FAQ

よくある質問

支払い方法について
お支払い方法は、以下になります。 日本国内への配送の場合: お支払い方法は、カード決済・モバイル決済・口座振替・代金引換となっております。 ご注文完了後、お支払い方法の変更は出来ません。 クレジットカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、銀聯(UnionPay)がご利用いただけます。 ご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)をよくお確かめのうえご利用ください。 引き落とし日、ご契約支払回数は各クレジットカードの種類やご契約内容により異なりますので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認ください。 モバイル決済は、WeChat Pay、Alipay、Alipay Plusがご利用いただけます。 口座振替は、ペイパル(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)がご利用いただけます。 日本以外の国や地域に配送の場合: カード決済と配送する国や地域に合わせて10種類以上の決済手段をご用意しております。 決済手段は、Visa、Mastercard、銀聯(UnionPay)クレジットカード、WeChat Pay、Alipay、Alipay Plus(GCashフィリピン、DANAインドネシア、Touch 'n Go eWalletマレーシア、Alipay HK香港、Boostマレーシア、Rabbit LINE Payタイ、BPIフィリピン、Kakao Pay韓国。)がご利用いただけます。 また、購入時に、関税や税金を含めた価格で決済できるようになりました。 (一部地域においては関税や税金が別途かかる場合があります。)
注文内容・購入履歴の確認について


注文内容・購入履歴は、マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の詳細をご確認いただけます。

送料・手数料について


日本国内への配送については、送料は1回の注文につき、全国一律で550円(税込)をいただいております。


離島・一部地域でも追加送料がかかりません。


1回の注文で20,000円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料になります。


日本以外の国への配送については、国や地域、配送する商品の重さによって異なります。


また、日本以外の国に在住の方が、日本から商品を購入する場合は、国により関税が掛かる場合がございます。購入時に関税の目安が表示されますのであわせてご確認ください。

注文のキャンセルについて


注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。

お届け先の変更について


誤配送などのトラブル防止の観点から、注文完了後の配送先の変更は対応しておりません。 配送先の変更が必要な場合は、マイページ内の「 購入履歴/配送状況確認 」より、配送会社の「問い合わせ番号」をご確認の上、お客様ご自身で配送会社に連絡して配送先の変更を行っていただきますようよろしくお願いいたします。

配送状況の確認について


マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の配送状況をご確認いただけます。

各配送ステータスは以下のとおりです。

発送準備中
倉庫にて、商品の手配や梱包作業など、発送手続きを進めています。
配送先の変更やお支払方法の変更、注文のキャンセルはできません。

発送済み
倉庫より商品を発送済みの状態です。
発送してからの配送状況を確認したい場合は、配送会社の問い合わせシステムにてご確認ください。

発送後キャンセル
何らかの理由により注文のキャンセル対応をした状態です。

何らかの理由で、弊社倉庫から商品の発送ができない場合には、注文のキャンセルをおこなうことがございます。
その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡いたします。

万が一、日数が経っても商品がお手元に届かない場合は、大変お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際、注文番号を併せてお知らせください。

返品・交換について


注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合を除き、どのような場合でも注文完了後のキャンセルはできません。また、お客様都合の返品も一切受け付けることができません。


ご連絡なく返品された場合や、受取拒否による返品・キャンセルの場合は、返金も受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。


注文と異なる商品が到着した場合、または商品に不具合があった場合、商品到着から10日以内に「お問合せ窓口にご連絡ください。


この場合の返送送料は弊社にて負担させていただきます。


商品の状態を拝見させていただき、弊社にて間違いや不具合の確認ができた場合、在庫があれば商品の交換、在庫がなければ返金をさせていただきます。


商品に不具合があった場合でも、当社基準により「未使用品」と 判断できない場合は、交換をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

出荷場所に関して


受取住所が中国の住所の場合、商品は中国国内からの発送となります。受取住所が他の国や地域の場合は、商品は日本から発送いたします。ご注意ください。

カテゴリーから探す

注文

ショッピングカートについて


ショッピングカートに有効期限はありません。
ただし、ショッピングカートに商品を入れた段階では在庫は確保されません。
購入を確定した時点で在庫が確保されますのでご注意ください。

※ショッピングカートに商品を投入中、他のお客様が同一商品を先に購入した場合は完売となってしまうことがございます。
販売可能数が少量の商品に関しては、特にご注意ください。購入できない場合は、ショッピングカートから注文完了画面までの過程で、欠品についてお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

注文の上限について


注文金額や注文点数が弊社の定める決済上限を超過した場合、エラーメッセージが表示され、注文いただけない場合がございます。上限を超える場合はお手数ですが、複数に分けて注文ください。

また、購入点数の制限がある商品は「お一人様〇点まで購入できます」など、商品詳細ページ上に記載しております。制限数を超えるご購入はできませんのであらかじめご了承ください。

注文完了後の変更について


トラブル防止のため、どのような場合でも注文完了後の変更は対応しておりません。あらかじめご了承ください。

注文内容・購入履歴の確認


注文内容・購入履歴は、マイページ内の「購入履歴/配送状況確認」より、注文いただいた商品の詳細をご確認いただけます。

複数の注文についての扱い


複数の注文がある場合は、それぞれの注文ごとに梱包し発送いたします。


複数の注文をまとめて配送するなどの対応はしておりません。


配送料や手数料などにつきましては、注文ごとの適用となります。あらかじめご了承ください。

受注商品の注文について


受注商品は、受注後の生産になり商品お届けまでに時間がかかるため、注文完了後すぐに発送される通常商品と一緒に注文することができません。お手数ですが、通常商品と分けて注文いただきますようお願いいたします。

アカウント情報

アカウント登録について


FSMADE.JP オンラインストアにてお買い物いただくには、アカウント登録が必要です。


アカウント登録には年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かかりません。


「アカウント新規登録」よりアカウント登録を行なってください。


ご登録後は、メールアドレスとパスワードでログインが可能です。

アカウント登録ができない場合


既に同じメールアドレスでアカウント登録されている可能性がございます。一度、お持ちのメールアドレスでログインをお試しください。

パスワードを忘れた場合は、「パスワードの再発行」より、パスワードの再設定を行ってください。

それでもアカウント登録ができない場合は、お手数ですが「各種お問い合わせ」よりお問い合わせください。

IDとパスワードをお忘れの場合(ログインできない)


ログインは、ご登録メールアドレスとパスワードで行います。


【メールアドレスを忘れた場合】

登録したメールアドレスを忘れた場合は、「各種お問い合わせ」よりお問い合わせください。

【パスワードを忘れた場合】

パスワードを忘れた場合は、パスワードの再発行」より仮パスワードの発行を行いますので、再設定を行ってください。

【パスワード再設定したのにログインできない場合】

再設定後のパスワード情報を反映するまでにタイムラグが生じている可能性がございます。
恐れ入りますが10分程度お時間をおいてから、ログインをお試しください。
お時間をおいてもログインいただけない場合は、各種お問い合わせよりお問い合わせください。

マイページについて


マイページでは、以下の機能をご利用いただけます。


※アカウント登録されたお客様のみご利用いただけます。

注文内容や購入履歴の確認


配送状況の確認


アカウント情報の変更


メールアドレスの変更や退会の場合はお問合せフォームからご連絡ください。


※アカウント登録後の性別、生年月日の変更はできませんのであらかじめご了承ください。

メールアドレスの変更


メールアドレスを変更したい場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

退会手続き


退会を希望される場合は、「お問合せフォーム」からご連絡ください。


なお、退会後は登録情報や注文情報をご確認いただけませんので、あらかじめご了承ください。


すでに購入いただいた商品は、退会後でも発送させていただきます。

その他

問い合わせについて


弊社へのご意見・お問い合わせは、「各種お問い合わせ」にご入力いただき、送信いただきますようお願いいたします。


「各種お問い合わせからのお問い合わせは、回答に数日いただく場合がございます。


いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

言語の対応について


FSMADE.JPオンラインストアでは、日本語、英語、中国語(簡体語)などに対応しております。

 
FSMADE.JPオンラインストアの下部にある言語切替にて設定可能です。

各種お問い合わせ